
いろいろ手をつけてみた ichiko日誌

2年間の20代を満喫する猶予がある中で、主婦をしながら手当たり次第気になるものをやってみるというものです。

行ってみた「福ふくの里」

昨日の夜に思い出の曲聞いてたらテンション上がっちゃって
夜中の3時まで起きて昔の写真とか見てた~。
(黒歴史満載だけど充実してたと言い張れる時期だったなあ)



先日天気が良かった日に
暖かいし行ってみようと、
糸島にある福ふくの里に行ってきました!

去年行ったときは
寒いわ小雨だわ子が風邪引かないように
秒で写真撮って帰った記憶がある。笑
1年経った今では自分で歩いて、
まっ黄色な菜の花畑を見て大喜びでした。
その様子を必死に写真に納めようとする母の姿ったらね。

f:id:ooichikoo:20170318142356j:plain
菜の花畑越しに電車も見られてラッキーでした。

お腹がすいたから
お店というか、道の駅の中に入って食べるものを物色。
アンコウのから揚げというのがあって
アンコウを普段食べる機会ないし思わず購入。
骨とかエラの部分とか取り除くの面倒だったけど美味しかった!

もうすぐ花見の季節だし
はやくもっと暖かくなってほしいわあ。